また無駄遣いして金なくなった

バラ買ったらおぜぜ無くなりました。わしいつになったら50M・100M級のものを買うことが出来るんだろうね。復帰して随分経ったような気がしますが、わしが休止中に増えたレアはほとんどがパッケとか特典とかだね…

エリートとペアでバンシー討伐してみました。

2012022501.jpg


ツンツン!しかしバンシーって怖いな、3匹とか来るとかなりパニックになってしまうわし。エリートはサクサクとシールドチェインで片づけてましたけど。ハイプリはME型でもそこそこ支援出来ていいな…ME威力のために高INTだから大人数支援とかじゃなければ割とSP保つし。メディタに悩みつつスキルポイント余らせております。

この後さらに忍者行ったりしたおかげでやっとレベルが89/65になりました。楽だから鉄雄とタムラン狩ってたけどGD3あたりでダークプリースト討伐すればいいのかな。あとはキルハイルクエでもやっておくか…あと5のJOBが非常に遠いです。

関係ないけど

2012022502.jpg


呪われた後にディトネイター使うと普通の色に戻るんでなんか違和感あるよね。今日は谷でサバフ、村でナブとアーティファクト2枚拾いました。白羽?ピラ4ダクプリ先生追加されたから行ってません。というか前述の通りネット貧がひどいので楽な銭稼ぎに終始だね。ハイローゾイストから怒った口を3個くらい拾ったんですが同率のはずのCが出ません。個人的にハイロゾCちょっと欲しいんだけどな。買うほどではないけど。

夜はみんなでETへ行きました。ありがたいことに誰も鯖キャンせず、ミミックC拾ったりヒバム先生がハンティングスピアくれたりとありがたい精算に。かーやHiWizがQM駆使してくれるので、取り巻きがでかすぎるボスがタゲ辛い時以外は相当楽でした。復帰むぎちゃんのちぇいさくんSTR高いし荷持ちにぜひ!とか誘ったんですがボーリングバッシュが非常に強かっこいい!わしはボス以外はアイテム拾いに終始していました。今度はMVPCが欲しいね!

スポンサーサイト



[ 2012/02/25 00:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する