クエスト民

とりあえず男子のクエストを始めました。ある程度終わっているソリッド、鉄雄あたりから…と思ったけど、鉄雄の戦闘能力がやばい。どうにかせねば…ああこれがあったか



歌って



殴る。つまりオートスペルに身を任せた憑神作戦よ!すげー弱いボルト!MATK装備しても弱い!憑神にMATKなんてなかった



それでもそれなりに倒せる。循環1でSPもHPも満タンよ!調子にのってダンデリオンもいってみた



やばい 循環2じゃないとHPが削られてしまう。まあ2にすれば余裕だけど長い!オートスペルが全然威力通らないしHPが高いから!もういやだーとか思っていたらクエしにきた修羅さんがきたんでPT貰って倒してもらいました。ありがとう。あとはもっと弱いスパノビとかが問題かな…でもスパノビの問題点は弱いよりHPが低すぎることかな…。



[ 2014/10/26 19:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する