



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパノビと影葱クエスト

懸念していたスパノビのクエスト



強い(確信)



すげー時間掛かったけどね!被弾もSW念の為に貼ってますがほとんど当たらないんでいらないくらい。稀にたまドラがヒールくれるから満タンです。これ習得してるヒールレベルで発動してくれたらすごくいいペットなのにな。

ついでに影葱もステスキルを振りました



STRもちょこっと振ったけどDEX120というボム仕様。DS連打してるのが一番強い模様…今持ってるのは弓が穴も空いてないオークアーチャーだけど、影葱の弓は何がいいんだろうなあ。クエストやったおかげで一気にレベル上がったし、育成するのもいいんじゃないだろうか。などと供述しており…。そんな「そろそろ育てようかな」キャラが何人いると思ってるんだ!らっこに「旦那さんがオーラだと鼻が高いな(はーと)」とか言われてるだろ!(はーとの部分は妄想です)

そんな感じで順調に男垢のクエスト消化中。またメンテ後にクエストが追加されますが、運命のカラスはお使いクエだったような気がするんで必要アイテムないならなんとかなるかね。王位継承は名無しクエやってないとネタバレなんじゃないの?と思うんですがいいのかな。トリスタン三世が亡くなってるとかもう公然の事実なのか。知らないのはスマイルマスク制作担当者だけなのかしら。



[ 2014/10/28 10:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

ふぉっしーにそんなこと言われたらRK頑張っちゃうわ!
[ 2014/10/28 12:10 ] [ 編集 ]

No title

旦那さんがオーラだと鼻が高いよね!
[ 2014/10/28 12:56 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
頑張れルカ!奥さまもオーラだ!

>ほっしー
この魔性のABたちめ!(複数形)
[ 2014/10/28 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

