



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーザス・クライスト!

もらったよ



モロクの3種イベントやるだけでもらえるから、三次はほぼ全キャラもらうことになりそう。また経験値がガバガバもらえてウッハウハです。周りは教範で報告したとかネカフェで報告した!とすごく頑張ってる感あるのに、クエクリアするなりさくさくと報告してしまう私…。だって管理するのめんどくさいんだもんもう。ああ早く終わらせてなんか違うことしたい!強制されてるわけでもないのに逃げられない!

ところで衣装スーパースター



すっげ目立たない装備ですね…周りの人も装備してるけどほとんどわからないっていうか。ってわざわざオーラキャラで、敢えてエフェクト入れて装備してみる私でした。お前オーラキャラ1人しかいないだろう…?



[ 2014/10/31 00:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

