スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリッカトリート

もう終わったよハロウィン…

クエをぼちぼち進行。とりあえずオランジーナで討伐行ってみるか…ダメだったらまた2PCしなきゃだしね



よゆーい。アンクルでよかった。範囲スタンもカモフラでタイマンに持ち込んでおけばなんとかなるわーい。この後調子乗ってビフ北行ってみたらhit足りなくてサクッと散りました。やばいDEX1じゃhit430なんて無理!QマミーコンポジにTSでギリギリ感。



ロペ拾いPT。下でショックエモ出してるのはふぉっしーです。このSSだとわからないけどぶちょーさん連の犬も穴に落ちていて、尻尾だけちらっと見えてた。このビフ北右側へ行く途中の通路、ぼんやり通ってるとぎょっとするよね。この真下に落ちてる時はアクアベネディクタとかできそう。アクティブいっぱいいて危ないけど。

とりあえずあと残り4キャラくらいだーと思うと余計にクエストが進まないね…全キャラロペの手がかり拾いは終わったんであとのネックはニーズとプロフェッサーワーム。ニーズは湾と大魔法皿が最大のネックだなあ…PT配布貰ってもクリアできる気がしない。2PCPT貰って、りきぶるに追尾でいけばぶどう皿はなんとかなるかなー。死にまくるだろうけど。
スポンサーサイト



[ 2014/11/01 00:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

