12周年記念ぱっけ

朝早かったんで帰ってから眠たくてコンタクトしたまま寝てしまった…目がゴロゴロして痛いよう。

らぐほ むぎフェッサー!



立派に袖が伸びて…教授ってかっこいいよね肩出してて寒そうだけどセクシーだよね。ぶどうの教授姿って多分1枚くらいしかSSないけどね…ぱいんの教授姿も一瞬だったからよく覚えていない。皿もいいけど教授がもっと素敵だからね…。



ちょっとだけお手伝い。前回ふぉっしが手伝ってくれた時に見て、初めてネペにバインドスキルがあるのを知った。基本タゲをとらずに倒してましたからね…あんなん近づくなんて恐ろしくて恐ろしくて。

中途半端なお手伝いしかできなかったけどFCASスキル取れるくらいになったのだろうか、また次のらぐほで会おう!

ところで昨日だか一昨日だかに新パッケの情報出たらしいんですが。
・マジカルフェザー[1] 上段
茨の冠の聖・闇・念・毒・不死属性バージョン?
・ハッピーバルーン[0] 下段
ミスケと同時装備でハッピーボックス。衣装が出るらしいので終わったコスミは救済ないのか。
・ニブルヘイムバニーハット[1] 上段
どこでもニブル。過剰でニブルMOBに物理・魔法の火力アップ。
・鴉天狗の仮面[0] 中段
STRで遠距離アップの中段。
・楽園の鳥かご[1] 上段
Luk+5、Cri+5、完全回避+5、グランペコ刺すと殴っても殴られてもグロリア発動。本体精錬値×5%のブリッツ与ダメアップ、イクシとセットでイクシの精錬値×5%のブリッツ与ダメアップ。

鳥かご大本命ですが重量が80あるのがちょっと重たい…まあ悪鬼セット使ってた頃を思えば大したことないか。なんとグランペコ差しが正解になる装備が現れるなんて誰も思わなかったことでしょう。グロリアはディレイがきついですが、どうせ鷹レンジャーは自動ブリッツのディレイで常時スキル使えないんでAS増えたところでどってことないと思います。過剰の鷹ボーナスはしょせん5%なんで気にしなくていいかな、加算だろうし。とりあえず+7Tドロセライクシあたりを作ってグランペコ鳥かご、チェネレと速度時空あたりが鷹連標準装備になるのかなー。一応全部露店で買えるものだし金策ちゃんとして揃えたいもんです。DEX1のオランジーナが狩りできるように。

軽く書くだけのつもりが鷹専用装備なんてあるせいでボトムズコピペみたいになってしまった。

ヤッホーリーライトでますますスカルさんの立場が怪しいですがあれですね、無属性を狩るINT120ない人にはスカルも現役ですよね!(ピンポイントすぎる)まあ私はデビルチや茨持ってるのにほとんどスカルで済ませちゃう適当派だから、マジカルフェザー多分作らないと思います。+7にするのも天津精錬祭来ないと怖くてできないし。

あとなんか天使の羽だか2Dレイヤー装備?背中に装備するようなアイテムが出るみたいです。ただでさえアレなワンダラーとかが天使の羽装備したらすごい毛羽毛羽しくなりそうですね。サンバカーニバルなん?
スポンサーサイト



[ 2014/11/02 01:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

むせる。
[ 2014/11/02 13:58 ] [ 編集 ]

No title

FCAS余裕でとれたよありがとう!
問題はネペが美味しすぎて離れられそうにないという…

あとこの間教えてもらったお馬さん見てきた凄かった!
[ 2014/11/02 23:31 ] [ 編集 ]

No title

>珈琲さん
鼻から珈琲牛乳ってやつですか

>むぎちゃん
ネペ美味しいよね…きっとAgiとSWあれば
FCASでセージワームとか狩れると思うよ!
皿2体いても教授やったことないからよくわからんけど…
[ 2014/11/03 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する