スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが若さか

若さかって入力すると若狭家って変換するんだけどこのPC。お休みの日が貴重になってくるとまじめにクエストやっちゃう私ですこんにちは。この前結構長々と休みがあったんだけど全然クエスト進まなかったのにな…

そしてもう終り直前になったというこの時期に初めて見た



カモンとリルリちゃんの小芝居ミニトーク。お客さんが時間ごとに入れ替わったり、休憩中のMOBが変わってたり、いろいろキャラごとに設定とかあって面白いんですよね今回のハロウィン…惜しむらくはみんなムムムに夢中でほとんど見てないであろうということだ。

とりあえずビレッジ、終りのクエを普通に済ませて趣味キャラの鷹レンジャーにとりかかる



これが結構ビフ北とかでソロ狩りができてね…私ビレッジが110くらいの頃ビフ北なんて1匹ごとに死んでたような気がするんですが、あれからインペリアルフェザーが出て、狐耳が出て、鷹セットが出て。760のれんだみたいに見えますけど弓ダメはクリティカルの29とかそんなやつだ。マジで。DEX1だ。まだAgiとLUKしかないからウィンドウォークがすげー遅くてびっくりするね…あと回復手段が何もない。武器はQマミーコンポジです。ハロウィンでよかった…ほぼタダみたいなイベント回復アイテムをガブガブ食べて腹タプタプです。しかし足りないアイテム厚めから討伐まで全部ソロでやったおかげか110だったレベルが、報告終わったところで125になってました。

とりあえずこの人のクエもプロフェッサーワーム残して終わったんであとはぶどう皿のクエストもろもろ。ちなみにお昼ごろに親切な方がキレイに掃除したニーズPTを配って下さったんで、全員守護者クエが終わりました。難関かと思っていたぶどう皿も未認知湾も、水軍服だけでスイスイよ…ありがたすぎる。これでぶどう皿のクエストが終わったら全キャラプロフェッサーワームだな…リヒテルンめんどくせええええ。そして女子のキノコ集め誰でやろう…。肝心の七月とりきぶるが終わっちゃってる。ペタルとメンブリ狩るのに修羅もちょっとあわなさそうだし、アロスト連も被弾が辛い。エアABはINTも低いし、メカだとリヒテルンとか来たら死を待つしか無い。やはり皿だろうか…。って皿今リヒテルン退治で止まってるわ!途中までやったんだった!アレを倒さないとキノコも集められないんじゃないだろうか。

しかし全体レベルが上がったなあ…ALL1で放置のRKとか影狼はまんまですが、これでムシュラン終わったら全員125以上になりそう。110の放置キャラだったのが125の放置キャラになるだけじゃないのかと言われると、うん、まあそうなんだけどね…。
スポンサーサイト



[ 2014/11/03 01:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

