



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪物観察

リアル日記でございます

ティム・バートン展に行ってきました


ティム・バートンの世界

ナイトメア・ビフォア・クリスマスとかシザーハンズとかチャーリーとチョコレート工場とかの監督さん。昔からナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きな友人と二人で、有名だけどそう一般的じゃあないだろうと思って舐めてたんですが



すげー混んでたね…チケット買うのに30分、入場に30分。11/1に始まったんでまだ開始早々で祝日だからってのもあるでしょうが混みすぎだろう。中もかなりの混雑で、作品数もめちゃくちゃ多いんでじっくり見ようと思うと相当時間が掛かってしまいます。わしらは時間が少々押していたんでムービーは諦め、細かい展示も気になった分だけピンポイントでチェックする状態でした。しょんぼり。そう広い会場ではないんですがとにかく作品数がほんとね。レストランとかのナプキンに落書きしたようなのまできっちり載ってる丁寧さ。

で、こういう企画展だと結構近くの飲食店がコラボメニュー出したりするんですが(コレド室町も毎年夏に金魚メニューしてるしね)

レストランマドラウンジのスイーツが秀逸すぎる



うわーこれ食べたいwwwwバルーンを開けるとちゃんとスイーツみたいです。可愛いわー。これも限定1日10食なんで休日祝日は怪しいね。わしらは満腹になってから会場に行ったんで食べ物系は全部諦めましたが。

もうちょっと空いてたら、がっつりゆっくり見にまた行きたいなあ。おすすめは前売り券を買って午前中に行くことです。あと平日。



[ 2014/11/04 01:35 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(2)

No title

食えるのそのスイーツwwどうなってんだww
[ 2014/11/05 23:21 ] [ 編集 ]

No title

>さくらばさん
一応
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/feature/2014/timburton/img/burton_madolounge.jpg
顔…?がとれるらしい!食べにくそうだ!
[ 2014/11/06 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

