パッチの様子

遊臨 イズルード



なんかうちの幼女のせいでくろがねくんの髪がさらさらグリーンロン毛みたいに見えるね…伊豆で1h(討伐クエ×2)やって、さらにムムムのゴシュラン報告したらぶどうが127になりました。これでまともなキャラは全部120以上になってしまった。プロフェッサワームなんとかしてやるともうちょっと上がるんかな。

決戦パッチ当たったんですがまだまともに何もしていない



けど、クエストやってたら各所になんか気合の入った人たちが追加されてました。えっ!

とりあえずまともな三次たち全員プロフェッサワーム残して終わったんで、チマチマキノコ集めとリヒテルン狩りしようと思います。しかし女皿でキノコ集めなら楽勝だろと思ったら、ぱいんのやつ、最初のキノコ納品が終わっていました。このムムムマスターが来る前にチマチマ進めていて、リヒテルン倒すのが大変なんでそこで止めてたんだった…。チマチマと1Fの1匹即湧きなリヒテルンを人と奪い合って倒し、二回目のキノコ納品までなんとか進めましたが、このドロップ率と進行のとろさでちゃんと終るんだろうか…。とりあえず一部キャラたちは2PC必至でございますが。レンジャーでアンクルはめて1匹ずつ倒すなら楽なんだよねリヒル。アンクル中は自爆しないみたいだから2アンクルで倒せればなんとか。自爆させて詠唱中に逃げるんでもいいんだけど、見知らぬ人殺しまくりそうで怖いよ!あと水子のエイムドでもなんとかなるのかなあ。エイムドって小型に弱かった気がするんですが、RRから最近全然使ってないんで仕様変更とかさっぱりチェックしてなかったぜ!

まあなんだかんだいってこうやって試行錯誤して各キャラのこと考えてる時がいちばんROやってる感じしますね。思考停止して2PCのレンジャーだかABだかでザクザクが多分一番早いだろうけど、モニター買い替えてからもうほんとに2PCがめんどくさくて、アイテム受け渡しくらいしかしてませんでした…。友達に手伝ってもらうのもいいけど、キャラ数が多すぎて恥ずかしいです。



[ 2014/11/06 01:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

No title

いつでも手伝いますよ!
[ 2014/11/06 11:58 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
ありがとう!
でもあれですよね みつるさんいたらクエより新しいマップ行きたいね…。
[ 2014/11/06 17:30 ] [ 編集 ]

No title

もちろん、いつでも手伝いますよ!
[ 2014/11/06 17:50 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
ありがとう!
でもあれですよね ☆さんいたらクエより新しいマップ行きたいね…
あれデジャヴ
[ 2014/11/06 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する