スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リステリンとかモンダミンとか

なんだかんだと言ってたけれど、支援職や民湾、スパノビはやはり2PCが楽でいいよ…



ふぉっしや充先生が手伝ってくれると言ってくれてすごくありがたいんですが、久々の平日休みだったんで空いてる間にサクッと行ってきました。やはりレンジャーで狩りは楽。オランジーナ、乾燥パインはソロ。あとは修羅とタイムリミットで終わらなかった男子サラだなー



プロフェッサーワームも日記カエルもひどい性格なんで、この何も請求しない日記カエル3号ちゃんがとても可愛く感じてしまう…というか日記カエルかわいいよね、リヒテルン討伐はめんどくさいしキノコ集め再びのフェイントはショック受けるけどこれ自体はちょっと好き。

遊臨 復帰の民さんにクエストやっていただこうというロペの手がかり集め



不死化したらリログ たからさんは快くウンウンエモで送ってくれたんですが、ふぉっしーはブレス連打しなきゃ!とか言う



お望み通りだ!しかしキュアフリーとかMDでもないと飲まないっすね…。手がかりはサクッと集まったんで後半はビフロス塔。ビフ北はAspd勝負ですが、こっちは鷹じゃ目も当てられないことになっちゃうんで女子にCC



ここでぼるびっくのリヒテルン討伐を一緒にやらせていただいた!オッケーこれで懸念無し。連で連追尾もしんどいし、回避ないからアンクルはめる前に張り付かれるとしんどいなーと思っていたのでした。助かった!

修羅はなんか適当にぐるぐる回れば終るだろうし、サラ1体だけなら2PCでなんとか…というわけで私のムムムクエストが終りに近づいてまいりました。しかしクエストしただけなのにレベルがすごく上がったものです。110前後が全部125超えちゃったよ…。一番低かった108影葱が127になっているという。教範は何も使っていません。とりあえずこれ終わったら落ち着いて決戦の方やってみたいなーと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/11/07 00:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

