黄色いつぼみと赤キャベツ

天使いたわ というか場所わからないんで充先生に教えてくれええって言って教えてもらった



炎火のモロクの現身です。先日の精霊型と同じ見た目した冷気のモロクの現身はなんと水属性!ぶちょーさんに言われて愕然としたよ…見た目と属性が一致してないとはね…。じゃあこいつは炎火ってことは、水コンバ炊くかー…与ダメ変わらないんだけど。しかもなんか周りにバンバン敵が湧いてきて痛いんだけど。あと矢がないんだけど。充先生にヘルプコールして蝶で帰還することにしました。

怒られるかもしれないけどいずれわかることだろうから場所



こいつだけ真ん中からかなり外れてるんだね…。そして充先生が塩くれたらダメージ上がりました。後で確認したら属性:闇1でした…。なんなん?名前負け野郎め!闇の業火とか厨二的な発想なの!?

とりあえず倒し終わった後、新しいダンジョン行ってみたかったんで充先生、☆らっこ、銀さん修羅、桜庭さんRK、ぶちょーさん皿をお誘いして行ってみた

黄色い方



強制凍結に涼しい顔して快する銀さん。この後対抗したのか桜庭さんはリフレッシュで凍結といてました。(ストーリー上凍ってるだけみたいなんでルーンを無駄にしたように見える)(見えるだけだろうか)

そしてろくに見てない小芝居を経て



ボス倒すぞーっていう場面で桜庭さんは重力エラーで落ちていかれました…その勇姿を僕らは忘れない。さて次。

赤キャベツの方



このSS見て、なんか桜庭さんがまともに写ってるSSってこれが初めてじゃないかなっていう気がしました。やたら可愛い新装備。このマップとか前のダンジョンもですが、エフェクトがやたらモワモワしていて見づらいんで切っています。ちょっと不便だよね…fogで切ってくれたらいいのに。なんでエフェクト効果にした。

みんなが殴るから



倒す必要があるのかと思ったらそういうわけではなかったイグリドの魂。この人ちょーつええんだね…まあ三国クエの時から暴れん坊担当だったけど。

ラストの敵はレイスがなんか自爆するのをしらずに



ガンガン食らって死にまくりました。そして塩くれっていったらふぉっしに「ネクロは地」と冷静に返され、あ、はいって謝って火コンバ炊きました。下調べの足りない私です。そしてなんとかクリアしたのはいいんですが充先生が画面外だったようで討伐カウントならず…ここ割りと広いからね。また次回。

しかし何度か死んだなーと思っていたら、クエストでもらえるJOB経験値がおもったより美味しかったんで余裕でプラスになりました。やるじゃん!JOBなんて絶対もらえないだろうと思っていたよ…0経験値習得と5列とか並ぶ日々なのかなって思っていたのに。25%超えたし、ヌヌヌも全キャラ(主要キャラ)終わったから、JOBがんばって上げるべかな…。
スポンサーサイト



[ 2014/11/11 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する