



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺伐としたビフロスト北にようかんマンが!

まりも羊羹がここに



参!上!!(TSのエフェクトは集中線みたいでタイミングあうとかっこいい。)

というわけで遊臨、ちはやちゃんの温泉めぐりを手伝いつつビフ北でペチペチぶん殴る狩り。スイング湾で参加しました。ふぉっしはパンダ子、レンジャーはまりも羊羹じゃなくて桜庭さんです。無事に湯めぐりの旅も終わったんでそのまま普通に狩り続行。ついでだからロペ30個集めて報告しちゃえばいいねーとかやってたんですが



最後の1個がほしいところに3個落ちる。かつてないロペクオリティ。ちなみに全員、必要なキャラロペ3個拾いは終わってますから…。

なんか鞭でスイングしつつ弓で素撃ちしてたんですが持ち替えミスってうっかり殴りに行っちゃうとかいう愚行を何度かやってしまいました。最初はマウスの電池が少ないから飛んじゃったせいかなーと思って電池交換したんですがただのミスだった。恥ずかしい。しかしレベル帯もほどほど上がってくると即死があんまりないですね。養子スパノビのちはやちゃんはそら無理だけどさ。多分魔ノビ系だとオーラでも無理なんじゃないかね…?スパノビのカンストって160/50だっけ、JOB50じゃ微妙に欲しいスキル取りきれない気がするなあ。

そういえば古代遺跡探検隊とかいうイベントで沈黙耐性下段装備が手に入るとか。またピアレス剥がしたくなるような装備を持ってきたもんだわ…。しかしあのイベント前回ちょろっとやっただけで全然やらなかったんだよなあ、持っておいたら絶対使うだろうし欲しいけど、750枚とかのんびりやってても手に入るんだろうか。あんまお休みないから厳しそうだなあ。



[ 2014/11/12 00:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

