蟹座B型(家庭的な性格)

やあこんばんわ 私だよ



魔女帽子とこの髪型 私だよもちろん



なんだこの名前…。レンジャーは七月六日という名前で作ってみたんですが、ABとかその辺のキャラまで本鯖と同じもつまらないんでなにか…七月六日→蟹座→蟹系の名前 とかでこんなことに。まあ気にしなくていいよどうせあるある探検隊サーバーの限定キャラ!とりあえず踏破まで全然たどり着いてません。130の頃私なにしてたかな なんとかギリギリでネクロ狩ったりしてたかな…

9層とかバラバラになっちゃうんでマガレ来た時に殴りさんが誰もいないとつらい



デュプレしてぽかぽか殴る支援&アドラの群れ。わしはジュデ壁型とかいう、ジュデの威力は鬼イマイチすぎる型になってます。まあ使いやすいんだよね自分の型に近いと…レベル低いからINTとか犠牲になってるけど

なんか隣に同じ髪型で髪色の人がいたよ すげー偶然。色違いなららけるさんとか稀にいらっしゃるけど。装備見た感じアドラさんですかしらね。最初は私もアドラでガンガンやっちゃるわーと思ってたんですが、抱えて倒すのに慣れすぎてるから突っ込んで死ぬから諦めました。紙装甲のABとかこわい…。

750ポイントためたら沈黙耐性マスクがもらえるらしいんですが、やってるのがABくらいで他は競争に負けたり、ちょっとやって死んじゃったりでどうにも…レンジャーはABと同じ時間帯なんだよなー、慣れてる職がかぶってるときっついね。メカか皿あたりもキャラ作るだけ作ってみましたがまだいけてません。概ねキャラ名に蟹が着いたら私だ。容姿はだいたいvaliと同じです。
スポンサーサイト



[ 2014/11/13 21:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する