トロピカルLife

トロピカルアイランドにて



なんというABトリオ…あるてー!あるてー久しぶりじゃないか!!



だ、誰だおまえ



お前も誰だ!

いや中の人はちゃんと合ってますけどね というかあるてーは課金したので久々に本鯖にもいらっしゃいます ヌヌヌ途中みたいなんでなにかあったら手伝うよ!と言ってるけどだいたい元々廃人だった

ギルドはむぎちゃんと連絡用に作りました。元からギルドレベルが50カンストなんでギルマスのAB近くにいるとステータスが+5されるという素敵な感じ(ただしギルマスには関係ない)(そして全部のスキル取ったのにギルドのスキルポイント余ったんだけどなんなの)

AB人気ありすぎなのであぶれたからレンジャー行こうかっていう相談して作ったキャラ



貴重な☆レンジャー…そうか、本鯖のあのノビはこうなるんだ…なるんだ…?

しかしAB参加者はだいたいギルドに入ったり、可愛い衣装装備したり、個性的なスキル取りしたりいろいろ見た感じも華やかでしたが、それに比べてレンジャーすごいな…参加者の5割は狐耳だったわ。テンプレ通りの弓型らしいんだけどやたら、Vitが高いせいでHPが20k近くありよったよむぎちゃんとほっしー。個人的にこれがテンプレかなと思って適当にステ自分でふった私のレンジャーはHP16kくらいしかありませんでした。あるてーに至っては11kくらい…限定キャラなのに自キャラに寄せてしまうよな…。
スポンサーサイト



[ 2014/11/16 13:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

本鯖のノビがレンジャになったとしても、こうならないですね

なんといっても、髪型がりきさん好きなデフォ金髪じゃないですし!
[ 2014/11/18 00:58 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
べ、別にデフォ金レンジャーが好きなわけじゃないよ 自キャラは可愛いけど!
ふぉっしーがレンジャー操作する未来を考えるだけでマジか!作るのか!って驚くね
[ 2014/11/18 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する