



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁のルナカリゴがこわい

むぎちゃんが描いたふぉっしーのイラストがすごいイケメン女子で可愛いかっこいい!知ってるかあのらっこはビレッジの奥さんなんだぜ…夫婦喧嘩なんてしようもんなら、ルナカリゴのワンパンでピヨピヨ死しそうだ。でも「旦那さんがオーラだと鼻が高いな!」(そしてその狩りに連れていけよ!)って言ってくれるかわいい人であります

桜庭さんのイケメンっぷりもさすがはじめちゃんだった イメージぴったりだと思う!

さて最近ずっと探検隊鯖に入り浸りですよ 実は細々と忙しいことが多くてログインしても放置時間が多いから、1日1回くらい探検参加するのがやっとなのさ…むぎちゃんとの連絡用ギルドにもふぉっし、あるてー、今日はぶちょーさんがお入りになっていた。

ABもやっとクリアするとこいけた いやAB自体は安定してクリアしてるんだけどわしが突っ走ったりきせかえ間違えたりでうっかり死ぬから行けなかっただけなんですけどね



ネタバレSSだ。とはいえ明日のメンテで新しいボスに変わるんだっけ?裏面は裏面でいろいろ違うみたいなんで楽しみです。踏破の指輪が作れたよ!制覇の指輪?お前それレンジャーで参加してから言ってんの…。僕らは本鯖でももともと狩り場を選ぶ職だし、足止め防御スキルはいろいろ弱体化重ねてきたから、火力以外の部分は辛いんだよ…アンクルもショッカーもバイトも実装以降、劣化以外の仕様変更ねえんじゃないの!せめてバイトがRの頃のインチキみたいな仕様なら楽になる部分もあっただろうに。(インチキって自分で言っちゃったよ そら弱体化もされるわな)



[ 2014/11/18 00:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

むぎちゃんフィルターによって、強烈にプラス補正はいりまくって、美人に描いてもらえてました。ヒャッホー
[ 2014/11/18 20:13 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
いつも支援させてたけど、ホントは殴りの狩人なんだと思い出したよ…
[ 2014/11/19 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

