スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古代のゴーレ…モロ…

性懲りもなく遺跡鯖 メンテ開けたらジターバグ実装ですが行けるのかなあ ビオスだかモルスもレンジャーで一回行ったきりでしたが。そろそろポイントも溜まったから本鯖に帰ろうかと思いつつもあと一週間だけだから古代鯖も行ってみたいねえってなる

ABで裏面10F



魔王バフォメット様じゃないか…いや名前は違うんだけど。深淵の王ファルクスだったかな。このマップだと2回まで死ねる。ABマップだけあって死んでもすぐリザが来るから気をつけて前にSWおいたりしてたんですが、3回めにはぽいーですよ。なんだかタゲが安定しませんね。うろうろ走り回る落ち着きのない深淵の王。壁の人が抱えていてもノックバックするのか引っ張られるのか、ガンガン場所変わるし。SWロード作りまくってたら、今度はアドラに走っていくし…。あと石化盾持ってない人がいっぱいだったんで阿鼻叫喚でした。わしは持っていたよ!次は闇アンフロも持っていかないとな…まあ自販機で買えるから楽だけど。山茶花とか手に入る限りの装備駆使してMDEF上げまくるという手もあるかもしれませんがどうなんだろう 調べてない



倍で300ポイント。ABとレンジャーはメンテの火曜しか2倍日ないから平日昼組はほとんど2倍の恩恵ないっすね…しかしレンジャーは深夜に10層クリアしたそうです!おめでたい!

最後にもらったぬいぐるみをゴーレムに押し付けに行ったら



目の前でパワーアップした。モロク様…相変わらずブレている。あなたは本鯖で忙しいんじゃなかったの?しかもそろそろ外に出るか、とかかなり悪そうな発言してたし。今後各職がぬいぐるみをあげまくるようになるとさくっと進化しそうですね。そしてABでもらった速度スクロール使って、アロストディレイキャンセル撃ちができるのかなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/11/18 12:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

