舐めプのジターバグ

なんか新しく実装したやつ見に行こうぜーとふぉっしーを連れてNPCの前に行ったら、ミニスカートが見たいという理由で来ていた桜庭さんと銀さんに会ったので、誘って4人でいくことに。イスタナ装備のままの桜庭さんとか、適当すぎる装備の私らとか。



NPCがすごいきらびやかなんだけどね…このミニスカワンダラーとアークビショップ、露出狂コスプレイヤーとしか思えない。ゴスロリっ子は可愛いぞ!素直クール系!

途中で桜庭さんと銀さんは用事があったので落ちたんですが、そこから先はボスだった



すごいノックバックがあってうざい、かなり凍るのでアンフロがいる、被弾も割と痛いという感じ…。足元に落ちた鞭を拾いに行こうとして即死しました。録画しとけばよかった。なんで死んだんだかさっぱりという。そしてEQでふたりとも死亡。いろいろ舐めすぎていたね

この後戻ってきた桜庭さんと銀さん、そしてよしえちゃんを加えてちゃんとクリアーしました。非公平になってしまってすいません。タゲ移りとかもあるからちゃんと準備していけばペアで普通にクリアできるだろうけど、ホラーおもちゃと同じで経験値が人数多いほどいっぱいもらえるみたいだからどうなんだろうね。あとJOBがすげー美味いってわけでもないからオーラで行くのは牙目当てですかね。さくさく終わらせられるならいいのかもしれない

養子RGが可愛い



盾がすげーかっこいいんだけど!あれ!普段徒歩RGが亀仙人に見えるとか言ってたけど、こんなんだったっけ!?
スポンサーサイト



[ 2014/11/18 23:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

亀仙人ふいたwww
[ 2014/11/20 19:22 ] [ 編集 ]

No title

鼻血出そうなった
これは反則ですよ
[ 2014/11/21 23:39 ] [ 編集 ]

No title

>桜庭さん
若かりし頃の亀仙人的な…甲羅に見えるよね

>へろんさん
お、男の子だからね!?熱血バカ可愛い系少年です
[ 2014/11/22 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する