制覇とかムリだろうが

寒い日が続きますね…時々気まぐれにホールソロやってJOB10%くらい稼いではそそくさと帰るオーラレンジャー。



ちっこい方(一角か双角かわからんかった)がエルヴンボウ落とすんだね…初めて拾ったよ。カンカンしたら+7になりました。そのうち露店にでも出すか。オリが適度に拾えるもんで、拾った武器はとりあえず叩く系倉庫

遺跡ABで裏面行ってきました



ただ壁の人にSWしたりボスにスペブレを連打するお仕事してきました…エフェクト入れてると何が何だかわからん。



おかげさまでクリア出来ました!宝石4種類もらた!しかし制覇の指輪なんて貰える気が全然しない今日このごろ…あと2日くらいしかないしなあ。祝日だから人が多いし無理そうな職もなんとかなるでしょうか。残りの月曜火曜は全職2倍にしてもいいんじゃないの!まあ不人気色がはっきりしちゃってよけいクリア大変かもしれませんが。



[ 2014/11/22 18:43 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ものごっつ久々に見に来たら、記事数がゾロ目立った
[ 2014/11/23 10:28 ] [ 編集 ]

No title

>ざっく
ほんとだ888だ…ずいぶん書いてるんだなあ…。
でも重複記事とかあったらしくてこの記事は893件目でもあるらしい。別の意味でキリ番ってやつですね
[ 2014/11/23 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する