スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はアタイが勝つ

遺跡鯖最終日。
正確には最終日はメンテ日のAB連2倍ですがわし日付変わったらおネムだから…

シャドウチェイサーで何度か参加してみたものの、すごく惜しいあたりまで行って死んでしまう…ポイント的には結構たまりましたがそうじゃないねん、2倍の倍率くぐり抜けてワンダラーで参加してみるとするか



案外あっさり入れたわ 夢の中(遺跡鯖)なんでゴシックヘッドドレスな未認知子風の蟹。本鯖と変わらず可愛い(自キャラ愛でるタイプ)

~中略~



ファッ



おお、これがかの有名な他職共闘!影葱さんがもう倒し終わる直前に潜り込んだらしく、民湾がたどり着いてすぐに魔王は封印されていきました。まさに棚からぼたもち。さよなら魔王。ありがとうシャドウチェイサーのみなさん。ありがとう宝石Bグループ!

つまりあとはCグループだ。Cグループ本日の二倍は珍さんであります。珍さんなあ…私近接ほんとダメなんだよな 苦手っていうか無理



なので1倍でもそこそこ(50人くらい)集まるジェネさんで参加。やはり何度か10Fまで行けたけど死んでしまう。耐性それなりに上げてるつもりなんだけど脆いね…しかしジェネの戦闘は面白い!スポア爆弾は人とかぶるとあまり数撃てないようなのでメロン爆弾撃ってみたり、アシデモでなかなかいいダメージ出したり。これ楽しいけど遺跡だからなんだろうな…本鯖じゃケチって使えない気がする。レンジャーのエルフの矢くらい気軽に撃てないと続かなそう。回転職は修羅二人もいるからいいや。

そして個人的チャレンジ最終回 もうこれダメだったら寝よう



おお…珍さんはとうとう現れなかった…。しかし最後残った人数20人もいねえ。ホムとかルシオラさんとかいるから多く見えるけど…。よく生き残ったな私。必死にアイス帽子被って凍らせながらスペブレ・アシデモをした甲斐が多少はあったようです。ちなみにあと1回死んだら3乙退場になるところだった。イグ葉もらおうとおもったら立ってた場所がWPで一番に落ちてしまったんだ。泣きそうだったよあの時は。



キタワア…ギリギリ完成しました。踏破制覇セット。まさかのセットが完成するとはな。Valiで使うかどうかはわかりませんが、とりあえず記念品完成したのはめでたかった。わりとみんな気軽に作ってたようですが、なんだか苦労しただけに感動ひとしおです。楽しい思い出をありがとう遺跡鯖!やっとValiに帰れるよ…。ヌヌヌも終わったし、遺跡も終わったから、アニバはあるけどちょっと普通の狩りとかできるかな。
スポンサーサイト



[ 2014/11/25 00:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

