おらプロンテラさ行くだ

じたーばぐ時々ソロで行ってた…時々つーかまだ2回だけど



まだfしか倒せていない…fffの取り巻きというかペルペルがいっぱい出てくると押し負けてしまったのだった。とりあえず落ち着いてやればクリアできるのかなあ。結構面倒くさいからいいかなって気分になっている

怒涛のヌヌヌと遺跡を経て無気力化したせいで今回のイベントほぼスルーになるというかログイン自体がままならない感じですが。いや単にサバキャンしちゃったり用事があって長時間できなかったりだね…途中落ちとかしちゃってすいません

よくわからんけどコロシアム行ってみました。メンツは☆犬、ルカRK、ルカRG、わしの騎乗カルテット



4キャラだから1個だけ賭けられないじゃん?なぜかそこを狙ったように、4回チャレンジで2回も外された。なんつー確率だよ

というわけでそれぞれにリーダーやって4周



無事リュックゲットです。犬の荷物とこのリュック、両方あるとすごい重装備の人みたい。



ださい…。すごい田舎者っぽい…。多分じっぱあたりが装備すると可愛いんじゃないかなってふぉっしには言ってもらいましたけど、レンジャーだとホントびっくりするほど似合わない。これ装備して使えるスキルが「プロンテラへの帰還」って何なんだ。帰ろうプロンテラへってことなのか。(買ってないCDネタ)

どう見てもプロンテラに向かう田舎者って感じの装備だったんでスキル名間違ってるんじゃないかと思いました。
スポンサーサイト



[ 2014/11/28 00:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する