努力!友情!勝利!

むぎちゃんがラグほで来ていたんで、アルティに2pc出してもらって4キャラでコロッセオ行ってきました



前準備伝えるの忘れててむぎちゃんとアルシアが速度系装備を持っていなかった…すいません準備悪くて…びれじはペコバンでしたが、徒歩のむぎちゃんとグリフォンで無速のアルシアと三人でがんばってもなかなかゴールができない。しかし惜しいところまで行けるんだ!なんとかならんのか!と足並みを揃えるために、むぎちゃんにぺこぺこを貸す→ギリギリゴール!すごい一体感があるゴールだったね ちょー一列保つためにがんばったよね僕ら!という

次周から



むぎちゃんは狼のはとに、あるてーはペコバンになりました。これ楽勝だったよ。そらな。



じゃんけん全然勝てないズ。勝ち進んだのはアルシアだけで、アルティカもはともびれじも1勝もしくは0勝だったよ…とほほい。まあ概ねポイントもらって全員リュックもらえたのでよしとしました。

その後、あいかも誘って6キャラでジターバグへ。最初はリーダーをむぎちゃんにやってもらってストーリー見てもらおうかとおもったんですが、PTLのレベルが120超えてないと険しい道って選べないんだね…というか、リーダーだけが120超えていたら険しい道選べるんだね。別にメンバーは三次になっていればレベルいくつでも険しい道を選べるようです。

外伝2話



ニンジャスレイヤーのパロディされたよ…しかしゲルカはこれどういうサラシの巻き方なの。公式絵もたいがいひどいけど、サラシで乳袋作るとかなんなの、サラシ模様のチューブトップか。そういうことにして納得しとこう。

さて12/1カウントダウンです



珍しく充先生に脅迫されて梅子とへろんさんもログイン。お久しぶり!12周年おめでたいね、来年もよろしく…。

そういえば生放送でセカンドコスチューム発表されたようです。公式にあったんでリンク修正しました。

珍さんとかなかなか良いんじゃない!ていうかオリジナルの方いらないんじゃない!セカンドコスをオリジナルにして、新しくセカンドコス作るべき。レンジャーは今の方が気に入ってるからいいなあ。女子ABのミニスカはアイドルみたいにアホっぽい。ワンダラーのスカートは動いてみないとわからないけど可愛い。羽々しいのも割りと気に入ってるけど。男子WLと民はなんか貴族だか王子っぽくなったね…影葱はマントの色がださい。男子ABは…パジャマがダッフルパジャマに進化したのか…?後の職はマイナーチェンジなんじゃね あんまり見たことが無いというか操作したこと無いから良し悪しが判断つきませんでした。女WLのミニスカはこれじゃない感があるけどどうなんだろうね…動かないとやっぱりわからないね。

あとなんか武器とか来るみたいですが未だに大型クロスも買えずイクシに穴も空いてない私なのでどうなることやら…
スポンサーサイト



[ 2014/12/01 17:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

一人だけしか盛り上がってないですね…。アゲていこうぜ!!
[ 2014/12/02 12:12 ] [ 編集 ]

No title

独りだけ空回りしてますね
[ 2014/12/02 18:29 ] [ 編集 ]

No title

>みつる
そ、そんなことないよ!この後みんな「おめでとー」とか言ってたじゃない!心で叫んで文字はおとなしくしただけだよ もう眠くて

>ふぉっし
アゲていこうぜ!!
[ 2014/12/03 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する