アットホームなMH

じっぱでリュックを装備してみる



違和感がまったくない 装備していない画像と見比べないと、何か装備しているのに気がつかないレベル。やっぱスパノビ用だな!しかしじっぱはプロポタ持ちなんで帰還スキルに何の意味もない。

MH行こうと思ったら募集時間ちょうどに用事ができて申し込めず、9時過ぎてから参加。最近夜に連続して入っていられないことが多くていろいろ遊べない…まあ仕方ないんだけど

でIとJは120埋まってたわけです。じゃあKかって見たら9人なんですよ9人。何すんの9人で



狩りすんの9人で…最初は修羅さん2人くらい、民さん、連(自分)でチクチクとやっていたら、修羅さん、ABさん、連さん、WLさん、RGさんがいらした感じ。ちなみに1層は毒MOBでした。ガイル当たらないよーとか諦めかけていたらWLさんきて助かった…。



そして2層 ここってスロフォ倒せばいいんだけど進路のイカが邪魔なんで倒すみたいなことになっていた。誰一人打ち合わせなどしていない、行き当たりばったり感。PTも組んでないし。しかし無言で共闘支援しつつ狩るのってなんか不思議でしたね。イカ狩ってるうちに終わったけどね1時間…わたしこの直前にホールでJOB終わらせて来ていたのをちょっと後悔したよ。イカ何本叩き折ったんだか…。

何も得るものはない感じのMHでしたがなんとなく楽しかったです!お疲れ様!スロフォ0匹だったんだけどまじで。陽光持ってきてねえよ!
スポンサーサイト



[ 2014/12/04 23:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する