スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新パッケ

新パッケが発売になったようで露店に並んでたんで買ってみました。鳥かごと、バルーンと、ニブル。とりあえずまだグランペコとか用意してないのとメカにLUK77振ってないしミストケースをオーラクォーツにも挿してないんでニブルバニーだけ。



なんとなく+5に成功した アマツ精錬とか来てないのに過剰しちゃうあたり、無くなっても構わないとか思っている



スキルが追加されました。かわいいわーこのアイコン。ジャックかな!ジャックはニブルにはいないけど!使うとニブルカプラの前(バンジーで着く建物の前)に出ます。うっかりデス様いたら暗転中に即死かもしれぬがそこはご愛嬌

とりあえず+5なんで多少火力が増えているのかと試す

↓ニブルバニー



↓+7スカル



はい!誤差!ヤッホーリーライトは高いから買わなかったけど+5同士ならあっちの方が火力高そうだな。ぶっちゃけジュデABならあっちが必要なんじゃない?って気がしますけど…これはレンジャーでダラ狩りするのに使えるんじゃないかね。最近全然してないけど。

で首都で銀さんや桜庭さんと話していたら、銀さんのお友達が変身なさった



わあ…ほんものや…。応急使うと変身するみたいです



キャラによって色が違ったらよかったのに。全員紫じゃちょっと物足りないね



足なげええ!桜庭さんはナサリンの攻撃モーションでクリムゾンロック撃ちたい!と言ってました。そういやWLはモーション消しに応急使う人が多いよね…。結構狩場でも見られるんじゃないんすかそれ。

この後銀さんWL、桜庭さんRKと時計4Fへ久々にいってきました



タイムホルダー初めて見たけどSS撮れなかったよ…桜庭さんが無事離脱していたんで起こしてもらって狩り続行。イクシがいっぱい落ちたんで2本ももらってしまった!やったこれでSE過剰チャレンジできる!しかし時計はJOBもベースも美味しいね。正直自分の支援なんて不安いっぱいでしたが、銀さんも桜庭さんも安定してるおかげでほどほどスムーズだったような…途中でタイムホルダー意外にも、位置ずれに気付かず射線切れて銀さん殺しちゃったけど!ごめんなさい。ちょっとアコプリスレとかで話題になっていたmdef100装備とか揃えたいなーと思うんですけど、ついパッケを買ってしまったんで後回しになっている今日このごろ。今更ガラスの靴にSEしたいと思うとはな…。
スポンサーサイト



[ 2014/12/05 20:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

