古くて新しい狩場

JOB上げに一応本腰を入れているAB、伊豆で狩るのも悪くないけどもうちょっと属性相性がいい狩場に行きたい…



ここだ!最初騎士団に行ったんだけど敵少なくて結局城2であります。しかし割りと痛いからデタラメ進軍はできないけど。タクンアンカーに比べたら深淵の方が痛くないし属性通るし。だいたい一番被弾が多いのはハゲさんのような気がするんで悪魔盾にしました。深淵は黙らせてしまえば避けられるしな。

この狩場の伊豆より劣る点は、SOPがないことです。



こう。



はい、知ってた…おまえなんか…おまえなんか…!!!!(血涙)



お前なんか!!!!!!!!!

一発レアの価格はダントツでこっちの方が高いんだけど、伊豆はABのチマチマとした狩りでも1hに数本SoP拾えるから…。運がよいと閃光とかも拾えるから。お城のレアはカードだけ、しかも出るのはライドワードとかレイドリックアーチャーとか彷徨う者です。ぺっぺっぺっ!



[ 2014/12/06 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する