伊豆へきた

新実装のイズルートダンジョン6Fへいってみました。まずその場にいたほっしー、充、アルティと4人で。状況が今ひとつわからなかったので風服かアンフロか迷い一応両方持っていったのですが、アンフロ着てないと全然なんにもできなくなりますね。特に自分がタゲもつかもしれない移動狩り。

2012022801.jpg

なんかいるし。

2012022802.jpg

こいつが範囲沈黙・石化・混乱・遠距離攻撃、SP全吸収などやりたい放題やってくれるんで、混乱した充やアルティが引き寄せられて死んでしまったりという…混乱されてるのに気づかず、トコトコとボスめがけて歩いて行く充に思わず罵倒してしまったわしでした。ははは

その後、充WL、おぢちゃん、梅子AB、☆AB、アルテスでもう一度トライ

2012022803.jpg

おぢちゃんが釣って必死に倒すという狩りにしたら割りと安定しました。それでもわしは死んだけどな!かなり高頻度で武器を脱がされるので、QMC外されてしまうと儚い狼にはきついのです…。おぢちゃんですら一度転がってらした。ブラギがいる感じですね。

5Fが新しい中ボスいっぱいの狩場になっていて、FitやAxTなら結構美味しいのではないかという感じでした。二次の狩場じゃなくなっちゃった気がするけど、ガンホーは80代から100までの間におすすめですという。どんな廃装備散財狩りを想定してるだね…。



[ 2012/02/28 00:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する