スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くないの?

アイグの格好見て、こいつなんて露出狂なんだろって思ってたんだけど



普通のワンダラーの方が露出狂だったみたいなの。なんか見慣れちゃってた服にスカートとニーハイが付いて露出減ってるはずなのに裸に見えるんだけどなんでだろう…。目玉の親父がパンツだけはくと逆に恥ずかしいのと一緒かしら。しゃべり方が「○○なの」ってのとしずかちゃんみたいな髪型、結構可愛いと思います。立ち絵はあんまり好きじゃないんだけどね。それ言うたらここ最近のNPCはみんな立ち絵がすきじゃないけどさ…好みでないだけなので好きな人いたらごめんね!ドットはまあ好き!

桜庭さん、ギルさん、銀さん、ベルさん、充、あるてー、らけるさんの8人10PCでジターバグ。公平PTだから出せるキャラが限られるなーとか言いつつ、ワンダラーで本気のおすわり枠だよ。



何度かクリアしてるのがオーラ連だけで他のキャラはだいたい1回こっきりなんだよなあ まじめに通えばレベル上になるんだろうけどついABのJOB上げを優先してしまう。さあ今日も闇魔術師にベースレベル吸わせてくるよ…。

その後MH



骨っぽい魚殴ってると赤ミスが出るのは犬とか鷹が通らないからです。しかし周囲が真っ赤に呪われる中とか普通に立っていられるの嬉しいよね。ただしターン制の敗者っぽいんでほとんど動けないんですけど。aspd193に調節してもぜーんぜん。

今日はラストの部屋までたどり着いた



まずホラーおもちゃの敵が湧いて、わしゃーっとギャオギャオが湧いて、真ん中にニーズ様がいて、あと青いイフリートがいました。うーん、普段ニーズ殴る時はフル支援もらってアンリミ!って感じなんで通常攻撃でも5桁ダメージとか出す感じなんですけど、支援もらってないしアンリミかかってないとはいえ、ちょっと当たった通常攻撃が与ダメ3桁とかだったな…。俺は弱い…。シーズ補正とかもあるんだろうけどひどいもんだ。

とりあえずここたどり着いたしもうちょっと前半の時間節約とかできたらクリアは見えて来た感じですね。しかしプレオープンで完全攻略しちゃったら、実装時は皿に難易度上げて調整されちゃうんじゃないか。今の難易度はもかなりのツラゲーですが、辛くてもクリア自体はできるのが普通ってなると、難易度さらにあがるんじゃないだろうか。MHって一応クリアできて当たり前っていうイベントじゃないよね…?ポイントばらまくコンセプトじゃないはずだよね…。
スポンサーサイト



[ 2014/12/09 11:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

