スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城行けばCを出す男(キリッ)

いつものごとく城ソロ



前も書いたかもしれないけどこのウィスパー、シュミッツとその奥様の霊とかなのかな…固定湧きだけど。なんとなく倒してるけど普通のウィスパーと微妙に違うのが気になる。

ソロじゃそう効率いいもんでもないんで派手には上がりませんが、じわじわとJOBが上がってくれるんで夢の見れる狩場はモチベ保てていいね…と狩っていたら桜庭さんが城一緒に行こうーと誘ってくださった

はずさない男である



インティミぇ…まあなんとなく抱えて焼いてたらさっと帰ってきて倒してくれましたが!ここキリエの方が良かったのかな…ついアスムしてしまうんだけど。桜庭さんは鎧を4着くらい破壊され、ものすごく頻繁に誘拐されていました。抱えてる数がすごく多いからキリエだと即切れそうだよなあ。

あと今思い出したけど私、エクスピアティオなんて支援スキル持ってた!!!!!!今の今まで忘れてた!!!!あほちゃうか…ソロこじらせすぎにもほどがある

そんな糞支援とともにいたにも関わらず



出しよる さすが桜庭さん!ええい周りの収集品でカードさわれないぞ!



取り巻きからドーン。mdef盾作りたかったんで買い取らせてもらいました…すごくお買い得価格だけど。

夜。ジターバグへ充、アルティの2pcとらけるさんと一緒に行きました。いつもは七月なんですが、JOB終わったし経験値入る男子連で。



そう、INT1のビレッジの沈黙具合とアサイー速攻切れた具合が本気でひどい。いつもほらINT100だから…。さらにはいつもと威力が違う!とも言われましたが、DEX値もベースレベルも10くらい低いのが顕著でした。差が出るもんだね。ちびっこ一確できないとつらいけど悪魔の物理中段とかお高いし、何かいい威力上げる方法ないもんだろうか。小型弓と深淵弓持ち替えかなあ。ボスで出るちびペルはアンリミでなんとかなるといいなあと思いつつ。
スポンサーサイト



[ 2014/12/11 00:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

