えたーなる

エンドレスタワーことへろん語でいうエターナルタワーに誘われて行ってきました。35層あたりから参加なんで灰使って26からてくてくあるいて



イフリートとクトルの階。ここでなんか毎度つまずく気がします。時間的にも物資的にも、だいたいここらへんがみんなの帰りたいポイントなのもあるかもしれないけれど。



イフをベースから引っ張って離れた場所で倒れた桜庭さんでしたが



イフさん普通に帰ってきてた。前回はどっちが来るの!どっち付与するの!とかやってたら一緒にきたよ~とかなった気がします。あとレア出ればなんでもいいですね。レアってMVPカードね。



[ 2014/12/13 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する