ウィーニーズ

久々に裏庭でニーズ行こうって話に。まあSPはわしがツーラッキーかぶればどうにかなるからRK前でAB連で行こうかと



フィラリンコ用にウィングフレームサングラス被ったらひどすぎた。あまりにもあまりなので「私かっこ良すぎるよね」とかいったら



なにこの、リュックを盾の上に背負いながらイケメン発言してるRG娘!惚れてまうやろ!

守護者はなんか舐めプやってたらあるてーと私が一回ずつ死んだ。恥ずかしい…そしてニーズ



お仕置きが怖いからね

実際は3分20秒くらいでしたね。お仕置き行って戻ってきてすぐ終わったという。今考えたらうっかり狐装備で行ったけど、アリス帽子とAGI料理だったんじゃないだろうかって思いだしましたが内緒にしておきますね。
スポンサーサイト



[ 2014/12/14 17:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する