



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラロードとは

先日のヌヌヌであほほどモーラコインもらったから、男子垢用のマントとブーツを作ることにしました



ここがもうめんどくさい。最初から○枚もらうとか選択できるようにしてほしい。というか自分の職業のアーティファクトだけ貰えるくらいでも構わんわ!ほしけりゃその職でこい!

あまり使わない精錬所とかの方が成功するかもしれない…と思い、とりあえずブーツ10足、マント10枚もらってモロクへ



ブーツは1足だけ+7になったけれどマントは全部敗れる。アラガムサレーは足フェチか!また10枚マントを引き換えて



ジュノーへ。こいつら立ち絵付かないかなあ。最近もう絢爛豪華なキラキライケメン&美少女巨乳ばっかりでうんざりしているから渋いおやじ絵が見たいよ。若者にシワとひげ足しただけのおやじ風イラストにはうんざりだよ!

しかしディスターブも10枚のマントを引き裂いただけでした。基本にもどってプロンテラへ帰還してやることに



もう諦めてマントは20枚交換しておいた



さすが僕らのホルグレン!素敵!なぜか2枚できたけど+9チャレンジする気はないんで1枚は保留…肩はスロットないからなあ

とりあえず男子でも装備移動せず白羽と未差しのエルヴンだけは装備できるようにしておこう。スーツは一番使用率の低いドフレだから、どっか狩り行くってなるとちゃんと移動しなきゃいけないけど。ちょいとお散歩程度にはなんとかなるだろう

わしが気がついた時にはオーラだったアルティは、当時は毎週スカラバガーデンに行って、数時間歯車の一部となりながらレベル上げをしていたそうです。1回や2回行けばオーラ出るもんだと思ってたけどそうでもないんだな。



その頃Lv98ハンターだった私は復帰したのが2011年で、それから1年ほどでオーラ出しました。レンジャーのFit性能がいかに高かったかということですが、ハンターのLv98から99は辛かった。何が辛いってまた100時間掛けて亀島通うのも嫌だし、当時は罠一択時代だから狩場がブラゴレしか無い(けど二極系だから罠なんて威力ない)。素ハムで効率出せる狩場なんてさっぱりわからないでいた私を、当時100前後だった充RKのルカと☆AB猫子夫婦が聖域へ連れて行ってくれたのでした



いろんな方法で味方を貶めながらオーラ出しました。ネクロにFitはね ぼくモンスターがろくにスキルとか使わない時代からタイムスリップしてきた人だったから、リフレクトシールドの仕様なんてしらなかったんだよ…。物理と魔法ダメージの違いとかも。今にして思えばみんなが100前後で名無しにワイワイ行くぜーって時になんで罠連でついていったのかってのがね まあ公平組めるキャラが他にいなかったんだけどさ…。いろいろ辛い思い出です。あと全身吸収装備してFitしてる私に紐をくれるへろんさんにも涙が止まりません。僕は紐いらないよと何度か言ったんだよ一応…どんだけアイス溶かしたんだか想像もしたくないですね。



[ 2014/12/15 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

モロクの精錬所は俺も常連、だから脚フェチなんだろな
[ 2014/12/18 15:24 ] [ 編集 ]

No title

>さくらばさん
そうか…今度から靴系精錬はモロク行くわ…。
[ 2014/12/19 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

