スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬がはじまるよ

クリスマスイベントが始まりましたが世間は極寒で大変なことになっていました。我が家では手が滑って家族の茶碗が真っ二つに割れ、年の暮れに新しい茶碗を買いに行かねばならぬ体たらく…100円ショップでいいかな…?

ふぉっしがサンタさん衣装使ってたんで隣に行って自分もダブルクリーっく!



まじ寒い 見た目も行動も…。ちなみに下の粗子がリュック背負ってるように、サンタやコモドバカンス衣装に変身しても肩装備は反映されます。うちのリュック誰が装備してたかな…じっぱか



じっぱでコモドバカンス装備して後向いたらリュックがなんかおかしなことになってる。どうなってんのこれ

しかし12thアニバーサリーイベントほとんどシカトしまくってたおかげで各垢1個ずつしか手に入らなかったリュックですが



今日からガルドのおっさんが試験終わってる人にリュック配り始めました。つまりアカデミーバッジもらおうとおもってがんばっておいたキャラは全部リュックがもらえるという…。マラソンDD促成栽培とか、以前からいた3人組とかはアカデミーなんて行ってないですが、何人かやっておいたんで幾つかてにはいりました。これからもらおうと思っても簡単。ああイベントD回さなくてよかった…そう心から思う吉宗でありました。
スポンサーサイト



[ 2014/12/16 23:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

