スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード帳を求めて

今回のクリスマスイベントは穴が開いた靴下をサンタに納品するとプレゼントが貰えるらしいです。冬季限定衣装とか装備、そして結構な高確率でC帖が貰えるとか。最近C帖大盤振る舞いだな、この前の遺跡でもかなり配られたと思うんだけど。

サンタさんへの靴下納品は1日3足までですが、翌日に持ち越せるんで靴下をまだ持ってなくてもクエストだけ受けて毎日話しかけておいたほうがいいみたい。というわけでとりあえず全員話すだけ話しておいて



靴下集めはメカのお仕事。狩場に結構いるし草タイプなのはアンソニとワイルドボックスだけ、スキル無効はワイルドボックスだけ。全部ノンアクではありますがトマホでも投げてマグマに巻き込めばさくさくと靴下が集まりました。良イベは初日からはっきりわかんだね!



1キャラ目でもらえました。かなりの高確率の模様…他にもいろいろ装備が出ますが



これさ ピエロの鼻とどう違うの



特に光ってる様子もないんだけど いつ実装された装備かは知りませんが。誰得なんだよ

サンタならば、赤い服で着用すべきだろう



普段はトナカイというか馬に近いエア子ですがなかなかこれ似合いすぎじゃないかしら。わざとらしすぎるくらいにあざとく可愛いんじゃないかしら!(自キャラ愛でるタイプ)
 
スポンサーサイト



[ 2014/12/17 15:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

