



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名も無きアンデッド

まちがいさがし



去年もやったネタだけども。答えは粗子と私の足の色が違うでしたー。赤レンジャーとかエキストラカラーだとタイツの色指定間違ってるっぽい色になります。白タイツといいたいけれど肌色が変なツヤみたいになってるから指定間違いだろうね!直せ!

久々に遊臨で名無しへ。アイグのクエストを受けさせてもらったけど事前に分かりやすい説明してなかったんで全員が受けたわけではなかったようだ…すいません。ジターバグのところにいるワンダラーとシャドウチェイサーのクエスト受けると、場所チェックと討伐で経験値がもらえるんでした。今度は説明ちゃんとしよう…。



AB3、民1、WL1。民のたからさんが靴下耐性低い(褒め言葉)のでサンタ系がいるとダッシュで倒しに掛かる。好戦的な演奏家。



不死になったらお約束。ふぉっしめ…。しかしヌヌヌのおかげでレベル上がってLUK77になったんですが、ツーラッキー装備するとこれでもSP余裕だなあ(INT99)。まだ試してませんがソリッド(INT90)でも余裕なんかしら。どっか狩り行きたいような、DEX低すぎて使いづらいから支援も大変なような。そうなんだよ、支援こそ高DEX欲しくなるよね…ジュデックスなんてアイシラでもつけてりゃどうにかなりますねん。



[ 2014/12/18 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

