スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDとりお

らけるさんとらっこからホラーおもちゃ行こうーってお誘いを頂いて、ルティエのパーティ会場に放置だったキャラで準備していたら



放置の方の女垢がたむさんに絡まれていた。くっモニターが1台しかないんで反応できない悲しさよ!とりあえず大急ぎで適当な支度をしてダンジョンに潜り込んで「お待たせしました!」



なにこの女子たち…。キュンとなりますね。ぼくも待たされたらこうやって心の余裕と遊び心を持たねば。



修羅子さんがえーんってなってるのかわいいよね イベントとかで草型大量に狩らなきゃいけない時は切ないですが。ふぉっしは無言の同意でジュデックス撃ってると思う

キミ倒さずぶらぶら敵を狩って終了。途中なんかグダらせてすいません…というか柴犬で来てしまったんですが、柴犬のSP不足ぶりがやばい。INT1はツラすぎる。殴りABの奥さんにSPくれくれ言うてる場合でもない。途中集中力向上すら使えませんでした。だめだちゃんとツーラッキーも持ち歩かねば

ついでにジターバグも



前衛天羅にアロストで取り巻き処理しつつ素撃ちってのが意外と安定しました。ふぉっしがうまいことスペブレ噛ませてくれるんでEQも来ず、女子たちが力持ちなんでアイテムもいっぱい拾ってもらえたんでそこそこホクホク精算。しかしジターバグの牙が全然露店で売れないんでそろそろ引いてしまおうかと悩み中。だって良い物あんまりないもんねえ。そのうち追加される可能性もあるし貯めてもいいかなあ

ふぉっしが落ちた後、らけるさんとABのスキルとか装備について雑談していました



偽らけるが出たぞー!!ヒール装備を借りてみました。ハイネス1で10k普通に出るZE!



サンクの回復量が1911でした。イエーイ。ちなみにわたしが普段がんばってヒール量増やしてもハイネス8000くらいが限界です。ちょっとまえまでオフェル1とってハイネス2だったからなんとか10k行ったけど、今はオフェル切ってしまった故にハイネスも1に。しかし支援型とひとくくりにいっても、ヒール量だったり耐性だったり回避だったりmdefだったり、特化させている装備とスキルステータスで仕上がりが随分と違うものだなあ。
スポンサーサイト



[ 2014/12/20 23:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

