靴下はまず固形石鹸で下洗いしてから

女垢の靴下はメカで適当に集めてたんですが、男子には土方さんがいません。靴下のついでにゴートカードがちょっとほしいなーと思ったんで、ABでぶらぶらキルハイル別荘周辺を歩きまわってみました。



なんかおったわ こいつを倒すすべはほぼない。GXでHPガンガン減っていくけど9999ヒールするし、ジェスターと喧嘩してるしデュプレのダメージもイマイチ通らないので放置することにしました。



そしてゴートを狩る やっぱりリンクはいいねー狩るの結構楽で(集めすぎてHPめっちゃ減ってる)



は。

あっという間にゴートカードが拾えたのでこのマップを後にしました。この後、グランペコカードも欲しかったんだっけと近くのマップでしばらく狩っていましたが二匹目のドジョウにはならず残念。とりあえず靴下は今日までの分を拾って、明日からのはまたこんど集めようと思います。グランペコカード…。露店でいいか…。



[ 2014/12/21 18:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する