年末の始まり

クリスマスは正直仕事がバタバタして家に帰ってからもぼーっとしていました…3日ほど早朝起きてたんで頭がぼんやり。ログインしたりしなかったりイベントの靴下集めたりしてはいたんですが。

で、もらったルイーゼ靴をカンカン圧縮。最初何足あったのか忘れた(女アカ分のみ)



+5で8足



+6で4足。これはもうダメかもわからんねって思ったけど



1足だけできた。多分最初は+5の1.5倍はあったんじゃないかな…かなり壊した気がするし。この1足作るのに2M近く掛けてしまった…。まあいいか。露店ログ見たら+7ルイーゼが1Mくらいで出てたけどまあいいk…

まだあと男子アカで貰った方があるしな。あっちで3足くらいできれば済む話しよ(負けギャンブラーの発想)

イベント盛り上がり期間がいつの間にか終わったんでまたABのJOB上げにもどります



ここはいいけど地味に痛いんだよなあ…アクセスの微妙さ。属性のイマイチ合わなさ。LA→SBコンボ食らうとすごい痛い。速度減少あるととてもうざい。装備もうちょっと考えないと、抱えながら狩るの辛いな。

カードの城2、SOPのイズ、とかんがえるとここは収集品の聖域でしょうか。もうJOB効率とかより、毎日しつこくホドとかアイシラ狩った方がいい気がしてきますよね。継続は力なりだは。



[ 2014/12/28 00:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する