スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

しょーもないブログですが今年もマイペースで更新できたらいいなと思っております よろしくお願い申し上げます

年末年始はなんか忙しかったりぼんやりしてたりであまり更新ができませんでした。紅白見ながらROとかそういう生き方はできないようだ。笑ってはいけないなんちゃら見て(チャンネル権がないから)、翌日正月が早朝からお仕事だったんでさくっと寝ました

そして仕事から帰ってログインしていた私を待っていたのは



謎の餅積みイベントだった。去年の罪の数を数えるように餅を詰む!あんまり普段は餅や雑煮を食べないんですが(SP回復剤は装備系か、無料のイベント回復派という貧乏性なので)ぼちぼち試すだけで手持ちの餅が倍くらいになってありがたや。

名前変更権が1月中に消えると書いてあったんで、ビレッジのchを外したり



恥ずかしい名前の修羅を更に恥ずかしい名前に変えてきました。セカオワからハルキに!どっちも恥ずかしいには違いないんですがまあハルキの方を選んだようだ。安っぽそう。あと正月を迎えたんで、季節イベントクリアフラグ付けるためにサクッと影狼を消してきました。まだ新キャラはノビです。何をしようかは決めておりませぬ。

そんなこんなですが今年も相変わらずの日々かと思われます。皆様にご多幸ありますように。
スポンサーサイト



[ 2015/01/02 18:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

