



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むぎちゃんに描いていただいた

再びリクエストしてむぎちゃんに描いていただいた!すいませんいつもいつも募集ある度に性懲りもなくお願いしてしまって…

だが後悔はしない



七月六日ですわーい!最近お気に入りのミスティ耳ですがシミュサイトにはなかったんで、定番(?)のウィスパーかぶって応募したら、中身も皮も両方盛り込んで下さいました。正月早々むぎちゃんは神か!むぎちゃんにあったから今年の初詣はもうばっちりだね
 
くっ黄色いオーラたなびかせて狩場を蹂躙するその様…この人…まるで流れ星みたいだぜ!って言おうと思ったがよく考えたらもうレベル離れすぎてて戦ってるとこ見たことがなかった…

というコメントをいただいていたけれどふぉっしーに「狩場に蹂躙されるその様 だよね」と言われました。黄色いオーラ出して何か実装されたら早速その辺に冒険しに行き、突っ込みすぎて適当に死ぬというのはいつもの定番ですよね。同じ黄色いオーラ出してる☆さんが一緒のことが多いです…ってお前はJOBまだ終わってないんだから命を大事にしろΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



[ 2015/01/04 11:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

もうJob終わったから、突っ込んでも大丈夫さ
[ 2015/01/04 21:44 ] [ 編集 ]

No title

>ほっし
昨日まで30%くらいあったのに このはいじんめ!
[ 2015/01/04 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

