



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年更新が

スクリーンショットの撮影がひじょうにあやしい

MHいったときも



登録前と



終了後とか…この後さんごさんにトーキーでいたずらされた しくしく そして周りの他PTABさんたちがとても優しかった…終わった後なのにヒールありがとうござます

せっかくみんなでホラーいったのに



終わった後しかSS撮ってないとか!事後か!あぐにさんをカレシ扱いするかわいそうな人ですがあと呼べるの女子(ベントスさん)だけなんで仕方ないんです。ぶどうは4人呼べるけど。そしてアクアさん相手に秘技献身殺ししてるけど。ひどい話だ。

前々回の記事もぼんやり書いてたら「影葱消した」って書いてありましたけど影狼でした。今はもう直したけど…。すいませんわさびじゃなくて影山ヒロノブくんにさよならしました。わさびはこれからも何か地味に盗んだりすると思います。できればアナタの心とか。辛い。



[ 2015/01/05 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

