スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二次会勢…

モンスターハウスでちょうど登録する時間に家族に呼ばれ、F1・G1が登録できずにH1へ行ったレンジャー



30人か40人くらいでチマチマと進めておりましたがなかなかきつい…民がまったくいなかったのです。ご覧のとおり連、AB、金剛修羅、皿など火力職も壁も支援も揃っているけど民がいないだけでわしらは無力だった…。とはいえがんばって7層クリアして8層の半ばあたりでFとG終わった人たちが来ましたが。ほんと民なしで7層とかきつかったね 修羅さんがどんだけ回復食ったのか恐ろしい。

終わった後、二次会もクリアおめでとうー!とか叫んでる人がいたけど、あれほんと無神経だからやめた方がいいね、ほとんど二次会勢じゃないから。二次会の人が来てくれるのは嬉しいけど、二次会勢だけでクリアしましたみたいな言われ方すると微妙な気分になるというか…。わがままですいません。私が二次会で別会場行った時もだいたい8層半ばだったなあ。がんばって進めてたんだなあみんな。

終わった後



時計4F行きました。桜庭さんのHPバーが見えない!あれ!と思ったら外PTだったという…銀さん皿の風PWは暴走なんかなくても強かったです。自分も皿持ってるからわかっているのについバー見てベントスさんにヒールしてしまうよね。民とかいればよかったんだけど150過ぎてないのがなかなかネックです。シュークがんばれ!
スポンサーサイト



[ 2015/01/08 08:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

