



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしまい

ごめんねカル…



オーブが盗まれて、代わりの魔力をカルデュイとヒシエが負担してるわけなんですが、その力を開放してまでモロクを討伐せよ!とか言ってくれてるのに使い道はポートマラヤだ。どっかの周辺都市の片田舎でわけのわからないモンスターを倒すのに使っています。

ちなみにジュデックスはなんとか20k平均くらいにならないかと思っておりましたが



聖書装備しておでん使ったら余裕でいったわ 最初からこれでよかったな。盾の持ち替えがめんどいので聖書つけっぱにしていると被弾がとんでもなく痛くなるので要注意ですが



まあもう注意することもないね おわりおわりーはいはいはいー ふぃろそのギルドレベルは49になりました。ベースはあと20%くらい残ってましたがもうどうでもいいね いつか光るよきっと。

しかし1.5倍が来なければここまでやる気も出さなかっただろうし永遠にJOBカンストしなかっただろう。ありがとうガンホー!他のキャラ?ああ…なんかもう力尽きてそれどころじゃないね。1.5倍は終るんでぼちぼちレベル上げするとして、男子垢は装備の移し替えがめんどうなんでしばらく女子垢に集中しようかと思います。



[ 2015/01/12 18:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

りきぶる、Jobカンストおめでとうございます!

次は修羅か皿をお願いしますね。

え?ビレジ?オーラなんてなくても、すてきな旦那さんですよ
[ 2015/01/13 12:38 ] [ 編集 ]

No title

ジョブおめでとう~
ふぉっしーからのプレッシャーが…(笑)
[ 2015/01/14 02:08 ] [ 編集 ]

No title

>ふぉっし
ありがとう~
そ、そうですね 修羅か皿か…どっちもまともに使ったこと無いキャラなのがなんとも

>みつる
ありがた!
旦那先輩のルカさんもいることだしのんびりでいいかな!
[ 2015/01/14 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

