



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬退治

ホムンクルスに関する不具合に付随して 何ら不具合の影響を受けていなかった私のホムも極めて親しくなってくれました



というわけで羽が長くなりました。やったな!この不具合修正が来る前に進化させておいて、この状態で極めて親しくなってやろう…と思っていたんですが全然無理でした。まあ今月末からのDDでホムと仲良くなりやすくなるアイテムだかなんだかが実装されるみたいだからそれを期待しよう。むしろジェネのセカンドコスチュームが発表されないと本番が来ないですけど

そして今回のコスチュームミッションは肉球のヘアピン。普段なら1000匹のコボアチャを退治するんですが、今回は500匹で勘弁してくれるそうです。そしてコボマップにはコボアチャが増殖中



試しに行ってみたけどアチャは弱いんですが普通のコボが大量にいてホムさんが圧死しました。主人に戦闘能力はないのでそのまま蝶で帰りました。だってリザホムしてる間がない。

諦めて修羅でコボアチャシューティングゲーム 修羅身弾



そんな気はしてた



いえい。隣のミカはコボアチャ500匹に飽きてすねてるところです。ミューのクエストと同時進行できるんで、1000匹倒せば3個手に入る感じですね。あと500匹で男子垢の分も作れるか。それより女王様の仮面が大変そうだから先にやらないとなあ…。



[ 2015/01/14 17:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

えっ・・・今回のコスミ、ドラモマッあったの!?
先週の土日に700匹倒していた俺は_ノ乙(、ン、)_
[ 2015/01/14 21:36 ] [ 編集 ]

No title

>珈琲さん
やーいやーい!
せめて同じPTにいる人が黒猫倒さないでくれるようにお祈りしておきます…。
[ 2015/01/15 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

