けんこれ

全然経験値が入らない連でガツガツ倒しまくっていたんですが



サイキックウェーブをちんたら詠唱しに皿でいってみました。詠唱遅いからPWしてるよりPTのABさんがイカスキルくらってるところにSP送るほうがやりがいがあるというね…まあちょっと練習になるかもしれないんで公平非公平問わず皿で参加もいいかな

あとは男子垢の



犬種が違うぞ!500匹ノックが終わったんでこっちもとりあえずコスミ終了。しかしジルタス仮面の交換だっていうのにでゅらさんは見かけないが大丈夫なのか!

そんな平常運転のROと別に、艦これの女性向けみたいなやつが始まったんでやってきました



剣これ?刀剣乱舞とかいうゲームです 艦これやったことある人にはそのまんまらしいですがわしは艦これやったことないんでよくわからない。擬人化した剣を集めて戦う感じみたいです。最初に選んだのは上のヤンデレっぽい優男だったんですが



伊達政宗みたいなのが出たんでそっちを隊長に変えました。音声消してやってるから恥ずかしくないもん!どうでもいいけど優男とショタばっかりでがっかりだ はやくおっさん!おっさんマッチョ!中田譲治系!あ じょうじさんだと今はにゃん太班長になってしまうか…玄田哲章系のイケメンを実装してください。
スポンサーサイト



[ 2015/01/16 00:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する