ディメンション台場

DD来てるのはよくわかっているんですがリアル多忙とか重なって地味にできずやっと休日だよ!まあメインキャラのレベル上げが終わってるからすごく必死に時間作ろうともしなかったのも事実

とりあえずイベントでしかレベル上げをしないキャラで



湾ソロはちょっと敷居が高そうなので今のうちに140にしておきたい心。しかしバシリン狩るのも結構しんどい



メタリックサウンドとって熊狩りが結構いいかんじでした。15匹なんで会えればすぐ終る。ただ密度がひどいんでハエ連打ですが…そしてS無し琵琶ドロップとかなめてるのでしょうか。何かの材料にでもなるのかしら。とりあえずそんな感じで女垢のレベル上げしています。修羅か皿をレベル上げしようと思っていたのにまさかの湾だったね。



[ 2015/01/24 01:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

確か新装備の材料にs琵琶があった!
(ニコ生でちらっと見ただけ
[ 2015/01/24 18:39 ] [ 編集 ]

No title

>ぶちょーさん
あったんだ!まだNPC売りしてなくてよかった!
でもS琵琶なんだね…またMH必死しなきゃ…。
[ 2015/01/26 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する