さびび

まだまだ寒い日が続きますがお元気ですか 口を開けば愚痴がでる そんな七月六日ですこんばんわ

どうでもいい話ですがJUGEMブログの編集画面がフラットデザインに変わってました。ちょっと前に変わったんだけど最近なかなか日記書く余裕がなくて言及したのが今日っていうね、昨年だったかiOSがフラットデザインに変わってからこっち、猫も杓子もフラットデザインみたいなところがあるけど旧世代の私はもっとでこぼこしている方が好きです。いいか、気軽にお金を使うのは私より上の世代だ。私より若いやつらは無駄遣いなんてしない!新しいデザインを使わないと損失につながります!とか解説してるサイトあったけど、お金使う人のクリック率とか絶対下がると思うんだフラットデザイン。流行ばっか追いかけてるやつらは立体ボタンの偉大さを思い知ればいい。

すごくどうでもいい話でした このブログはROのブログです

2週間ほどあんまりプレイできなかったんで慌ててバレンタインのフラグを立てて、黒猫耳を交換してきました。とりあえずバレンタインは手作りチョコを3個ずつ全キャラ納品して完了しました。クッキーはまだ後でも受け取れるみたいなんでDD後半戦で役立てよう。多分湾が。

で今日、DDしようとログインしたらボス倒さなきゃダメとか言われて



スイング193で素撃ちして



しょっぱいシビアでペチペチしてた。しかしジェネって強いなあ。とりあえずこいつらは終わりました。後はRK+影狼が残ってましたが私どっちも持ってな…あれRKいた気がするけどまあALL1だしね 影狼はリストラされました というわけで後は強いみんなに任せてログアウトしました。きっと明日からDDできるんでしょう。今回の目標は湾を140以上にしたいです。前半ほっとんどしなかったけど後半に頑張れるのかしら。
スポンサーサイト



[ 2015/02/18 00:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する