暖かい視線

さてDDやるかーと言いつつなかなか進まないですが、ヴェラチュールでラキリン一確というのを見かけて試しにやってみました



結論 いけるけど これはストラが切れてるところ…ストラ入れて、幼女にエレメンタルコントロール1してもらって、1確できないこともややあり。あとエフェクト入れてるとそもそもうちのPCでヴェラチュールすると画面ばっらばらで危険。ただしライバルがすごく少ないんでスピリン狙うより早い

皿は142になりました。140超えてるとさすがに上げるの時間掛かるな…そしてこの討伐、ぶどう側だと一確無理だからなあ。気まぐれにやることにしましょう

CCしたらGHMD誘われ、ホラちゃ途中までやろうって



当然のようにらけるさんのアンソニ討伐を手伝わない悪い夫婦だよ!よっしーは最初フィアブリしてたんですが僕らが手を出さないから一緒に見守ることにしたようです。きっとそのうちやぎ子がああなるんだよ!



[ 2015/02/23 01:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

オワタか薫子が出動してもいいのよ?
[ 2015/02/23 19:18 ] [ 編集 ]

No title

いつもこの3段仕様が納得できないデス
またよろしくおねがいします
[ 2015/02/23 20:32 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
回転こじらせすぎてやぎ子よりまともに操作できないと思うからやめとくね…
あいつらは金策用だからソロでいいんだ多分

>らけるさん
ほんとこの仕様、草とかイベントMOB全然倒せなくて納得いかんよね…見てる分には可愛いけど
またこちらこそお願いします ぜひぜひ!!
[ 2015/02/24 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する