スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDF最終週

だいたいワンダラー中心でDD



人の多さによってバシリンかデッドラを分けています。サラマインなしでaspd193になるのはとても節約でありがたい…渓谷は人が2人もいると全然ありつけないので面倒なのでやめました…ぼくドン臭いねん…

そしてCTが空いてしまったら皿



サンクをくれるラキリンをヴェラチュールでガツガツ倒しまくるという、恩仇狩り。ライバルがほとんどいないんでなかなか楽しいです。この調子でやればワンダラーなんとか140になれるか…?ちょっとギリギリそう。そしてスキルリセットできると勘違いしてましたがステータスリセットだったね!ほとんど意味ないね!



でもカシャンカシャンくじは楽しく回していた。未だ3等賞しか当たったことありません!わしのくじ運をなめてはいけない…ネカフェで当たりやすいといいますが、地元になくなっちゃったんで行きません。コツコツ交換してじわじわ増える資材を楽しむ日々です。
スポンサーサイト



[ 2015/02/27 22:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

