ホワイトデーイベントの

そういえば今度実装する武器に琵琶使うみたいよ!とぶちょーさんに教えていただいていたんで琵琶をとっておいてたんですが他の材料は初めて見た

・法螺貝[1]
→琵琶×1個(※スロットの多いものなら成功率100%)
角弓[2] ×1個
虎皮模様のパンツ×200個
1,000,000zeny

かっきゅん…今どきS2かっきゅんなんてねえよ!



さくっと出た さすがかおるこ できる女はここが違う。

とらパンはすぐだろうから気にしないでおきます

ところでホワイトデーイベントでクラスターボムが使えるようになったんですが



つええ

水子でも80kくらいダメージが出ました。つよいよ!弓装備じゃないと弱いのかなあ その辺だけ確認しておけばよかった…まあどうせクラスターにはマリシャス乗らないからQMMが復活するわけじゃないけどな!倉庫の奥底に眠れQMM

シャープもなかなか強いみたいなんで、この隙に水子のレベル上げしようかな…いやしかし150前後のキャラが全然いないおかげでいつもPTでオーラ連か寸止めAB出してるんじゃないか 皿育てて150にしたほうがいいね。ホワイトデーの皿の効果を見てもちょっとピンとこなかったけどね…ヴェラチュ連打できるのかなあ。皿の大魔法は精霊PWでもしないと火魔法がないから、お手軽経験値には向いてない気がするけどどうなんだろうか。トール火山でDD連打ができるんでしょうか。
スポンサーサイト



[ 2015/03/07 02:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する