



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う狩り!

デリュージとダイヤモンドダストを、とりあえずすぐ行けるノーグロードで試してきました



負ける気がしないね!アイテム拾う気もしなかったんでちょっとだけ遊んですぐ帰りました…あとSPの減りがひどすぎるんで変換してHPが減るというひどいことになっていました。

じゃあ水子で



クラスターつええー90kくらい出てる。火矢だったかな。しかしこの人、回避まったくしないんで被弾がひどすぎて辛かったです。

後にぱいんでらっこにお願いしてイズ6へいったらすごく楽しかったんですが、スクリーンショット一枚も撮れてなかった…最初、上のSSにあるノーグの影響でデリュージ間違えて出してた…。死にたいね。とりあえずヴェラチュ連打してれば敵が溶けていくんで、あまり危険もなくさくさくと狩れましたが、わしが鼻が詰まって集中力が落ちるので30分で帰りました。すいません。SOPと閃光とスロフォCが出たんで精算美味しかったです…。またホワイトデー終わる前に行きたいね。来週だね!



[ 2015/03/10 00:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

いつでも、支援という名の吸い取り(お座り)キャラを出しますよ!
[ 2015/03/10 01:18 ] [ 編集 ]

No title

いつでも、火力という名の吸い取り(非公平)キャラを出しますよ!
[ 2015/03/10 12:11 ] [ 編集 ]

No title

>ほっしー
>みつる
お前ら結婚しろよ もうしてた
[ 2015/03/12 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

