イズ旅行

ぶらぶらとイズ6にソロできてみました ふぉっしーと遊んだ時みたいにどかーんばこーんみたいな安全無茶狩り(矛盾)はできませんが、すみっこでチマチマと回復しつつやるにはなんとか。



バイオレントゲイルを敷いて



ヴェラチュール入れるだけ

ほんとエフェクト切ってると地味な狩りだよね…ベントスは幼女で出してコントロール1にして威力底上げ、常時エナジーコート、余裕あったらストラ入れたり。たまドラとウォーマーでだいたい回復間に合うので回復アイテムは非常用のカボケ20個ほど。装備品を拾うとすぐ50%超えるんで、うっかりSPが5以下になるとピンチです。こまめに回復するリズムが大事だね。

まあこんな狩りも月曜日までしかできないわけですが…余裕があったらコツコツやってみよう。レベルちょっと上がるといいなあ。



[ 2015/03/13 00:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する